今までのWRESTブランドのロゴタイプに加え、新しいエンブレムを作成しました。
WRESTの新しいキーコンセプトは”Groover’s Dyamism”。
Grooverとは俗語で「カッコいいヤツ」という意味があり、トータルキーコンセプトとして「カッコいいヤツらの力強さ・躍動感」という意味合いを持っています。
WRESTの新しいエンブレムは「W」をもじったものですが、よく見るとGroover’s Dynamismの「G」と「D」の文字の組み合わせにも見えるはずです。
WRESTブランドは、新しいコンセプト・エンブレムのもと、これからも「カッコいいヤツら」の為のホイールを作り続けます。更なる進化を遂げていく「WREST」に是非ご注目ください!
なお、新しいエンブレムはWD5以降の新商品のセンターキャップに順次採用していく予定です。(WD5より以前に発売の商品は従来のロゴタイプのセンターキャップとなります。)